人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました





とりあえず何でもなめて確かめる孫

最近、ティッシュペーパーがお気に入りのようです。

ママティッシュペーパーボックスを取り上げられ

泣いている動画が送られてきたので

「それならば、思う存分なめてもらおう」と

マスク作りした時の余りガーゼで

ガーゼボックスを作ってみました。



作ってみました_e0412020_17162114.jpeg




ガーゼをティッシュの大きさに10枚程カットして

端を縫いました。

パッと見るとわからないですよね!

上手く騙されて遊んでくれるかな・・・



178.png178.png178.png




以前買った100均のカットクロスで

手のひらサイズの

バンビを作ってみました




作ってみました_e0412020_18075972.jpeg


バンビに見えるかな(汗)

首を縫い付けず、差し込んであるだけなので

こっちも向いてくれます




作ってみました_e0412020_18082646.jpeg


おしりも紹介!



作ってみました_e0412020_18084566.jpeg




ネットで作りたいなと思うものを見つけて

チクチクする時間は

とっても楽しいのですが

実用的でない物ばかりです。

洋服、バックなど使えるものは難しくって

ついつい飾る物になってしまいます。




カットクロスは、まだまだあるので

色違いや表情の違うバンビも作ろうかなって思っていますが

思うだけで終わってしまうかも(汗)




明日から、夫が6連休・・・

朝はゆっくり出来るけど、三度の食事作りが大変です

お昼は手抜きで乗り切ろう(汗)






by sakuramochianko | 2021-08-10 18:23 | Trackback