人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフバースデー





もうすぐ6カ月になる孫

6カ月をハーフバースデーっていうんですね

最近知りました





100日の時、写真館で、ひよこさんや金太郎さんの衣装で

記念写真を撮っていたので

ハーフバースデーも撮りに行くのかなと思っていたら

撮りにいかない様子・・・

私に、衣装作りのチャンスが巡ってきました!

お嫁ちゃんに、

「孫を王子様にしてもいい?」って聞くと

「うれしいです!お願いします」って言ってもらえたので

ちょっと張り切って「王冠」と「マント」作ってみました




ハーフバースデー_e0412020_22083639.jpeg



100均の材料と家にあったリボンなど使って

400円ほどで作れました!

プレゼントについてきたリボンも取って置くものですね

役に立ちました!





孫は帽子を嫌がってすぐポイしちゃうので

嫌がらずに王子様になってくれるか

ちょっと心配です(汗)






by sakuramochianko | 2021-07-20 22:15 | ハンドメイド | Trackback