人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ






車が新しくなって、走りたくて仕方がない夫(汗)・・・

そんな夫にお供して、

一昨日、舞鶴市の神崎海水浴場まで行ってきました


ドライブ_e0412020_22310817.jpeg


京都縦貫道で1時間30分、

雪が残る海水浴場に来るのは初めてです


ドライブ_e0412020_22284201.jpeg


海の風、潮風っていうのかな?とても冷たかったです

ダウンを着ていましたが

それでも身体に染みてくるような寒さ・・・

打ち寄せる波を見ていましたが、10分が限界でした



ドライブ_e0412020_22362874.jpeg


そんな寒さの中、釣りをしている人


ドライブ_e0412020_22294933.jpeg


サーフボードを持って海に入っていく人がいてびっくり!


ドライブ_e0412020_22302091.jpeg

夢中になることがある人は、寒さにも勝ててしまうのかな・・・




神崎海水浴場・・・

よく考えてみると、40年ぶり・・・

夫とのお付き合いも40年・・・

懐かしい場所ではあるのだけれど、

40年前のこと、よく覚えていないというのが現実です(汗)




帰り道、国道のすぐ横を走る

「京都丹後鉄道」の列車とすれ違ったり



ドライブ_e0412020_22314916.jpeg


雪の畑の中に「カオナシ」が立ってたり


ドライブ_e0412020_22333902.jpeg

助手席から見える景色も楽しかったです





今日のおやつは、舞鶴の道の駅で買ったマイヅルプリンです



ドライブ_e0412020_22335639.jpeg


ごちそうさま





by sakuramochianko | 2020-12-20 22:41 | Trackback