人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのままが多すぎる






先月本を買ってきて作ろうと思ってた「ぬいぐるみぽんぽん」


そのままが多すぎる_e0412020_20165072.jpeg


毛糸以外のものが揃わなくて、

そのままになっていました




今日、やっと、毛糸以外のものを買いに行くことができました


そのままが多すぎる_e0412020_20315215.jpeg
そのままが多すぎる_e0412020_20320635.jpeg


ポンポンメーカーも持っていたものでは、

サイズが合わなかったので

新たに、買い足しました

ブログに書くことで、やる気スイッチがはいるかな・・・




そう言えば、

パッチワークもしようと本を買ってきて

そのままだぁ~

DIYしたい物もたくさんあるけど

それも「したい」で止まってます(汗)



「色々作りたい気持ち」は

のんびりでも進行形だし

まぁいいかな・・・






今日のおやつは

どら焼きです


そのままが多すぎる_e0412020_20332091.jpeg


最近、甘い物を食べた後、なぜか塩気が欲しくなります

なので、カレーせんべいも・・・



そのままが多すぎる_e0412020_20333608.jpeg


ごちそうさま






by sakuramochianko | 2020-09-03 20:49 | Trackback