人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さのせい?





連日の酷暑・・・

朝から洗濯物を干すだけで、汗びっしょりです




一日中クーラーの中にいるからなのか

足がだるかったり、夜中につったりするので

母親のマンションに置いてあるフットマッサージ機で

毎日足をマッサージしています



暑さのせい?_e0412020_19353629.jpeg


このマッサージ機、何年か前に

母の日のプレゼントとして贈ったものです

足がほぐれ、とっても気持ちよいので

母も毎日のように使っているみたいで

時々、マッサージしながらうたた寝しているようです






今日のお昼は、焼きおにぎりと



暑さのせい?_e0412020_15000765.jpeg


しじみの味噌汁です


暑さのせい?_e0412020_15002107.jpeg


質素なお昼ご飯ですが、

暑さのせいか食欲もあまりないので

このくらいで丁度良いです



ご飯に、とり松さんの鯖おぼろを混ぜておにぎりにし

表面に軽く醤油を塗って焼いたのですが



暑さのせい?_e0412020_15004477.jpeg


こんがり美味しかったです



178.png178.png178.png



お盆中の話ですが・・・

なんとびっくり!

車から降りて歩きだしたら

サンダルが

パカっと・・・



暑さのせい?_e0412020_15005971.jpeg



もしかしたらこれも暑さのせい?

可笑しくて、可笑しくて・・・

久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました

歩いている途中でなくてよかったです(汗)






by sakuramochianko | 2020-08-18 20:06 | Trackback