人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾ってみました





布を収納していたバッグの底のほうから出てきた

作りかけのヨーヨーキルト


飾ってみました_e0412020_14502874.jpeg



忘れていたくらいの昔のもの・・・

作り切ってしまおうと決意したものの

今なら絶対選ばないピンク系の生地に

最初はあまりテンション上がりませんでした



完成して飾るとしても

シニア夫婦の住む家には可愛すぎるのでは?

という想いが強かったんですが

出来上がってみれば、それなりかなとも感じられ

まあ、いいかなぁ~ということで

飾ってみることにしました



最初、額に入れて飾ろうと思いましたが

上手に出来なくて(汗)



部屋のドアに掛けるか・・・


飾ってみました_e0412020_20005824.jpeg

飾ってみました_e0412020_19522105.jpeg


台所の出窓に掛けるか・・・



飾ってみました_e0412020_20011826.jpeg

飾ってみました_e0412020_19530126.jpeg

思案中です




ヨーヨーキルトをつなぎ合わせるのに

使ったのは娘から譲り受けたビーズ・・・

娘が小学生の時に学校でビーズの指輪作りが流行り

とても夢中だったけど

「もういらないから処分しておいて」と言われたのを

もったいないからと取って置きました



飾ってみました_e0412020_19532928.jpeg


20年近く箱にしまったままのビーズ

断捨離しなくてよかったです




まだ、大きいサイズの作りかけのヨーヨーキルトが残っているので

こちらも、なんとか完成させたいです!













by sakuramochianko | 2020-06-17 20:17 | ハンドメイド | Trackback