人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違いで買ったけど





昨日、買い物帰りの車で

夫が

「あっ!○○さんにホワイトデーに渡す物買うの忘れた」って




会社の女性の資格修得のお手伝いをした夫

その方からお礼として

バレンタインにチョコをもらっていました

ほぼ、私が食べましたが(汗




夫はイオンに行ったらあるのではと言ったけど

夕方だし、絶対混んでるだろうから

私、却下




車を道の端に止めて、ケーキ屋さんを検索すると

少し走ったところにケーキ屋さんがあるみたいなので

そこで買うことに!




西小路四条のANGIEというお店


勘違いで買ったけど_e0412020_15021316.jpeg


初めてのお店だけど、店構えが可愛くて

良い感じ!



中に入ると

テレビ「マツコの知らない世界」で紹介されました

と書いてあるポップのチョコに目がいきました



勘違いで買ったけど_e0412020_15031071.jpeg


テレビで紹介されるくらいなら

美味しいに違いないと思い、

自分の分も一緒に2つ買いました




家に帰って、パソコンで

「マツコの知らない世界」を検索してみると

紹介されたのは、チョコじゃなく

菓子缶だった!



勘違いで買ったけど_e0412020_15034152.jpeg


確かに可愛い缶だけど

少しがっかりでした


食べてみると、口どけの良いトリュフ


勘違いで買ったけど_e0412020_15040898.jpeg

美味しい❤️



これなら、会社の人も喜んでくださるにちがいない!

勘違いして買ったけど

チョコも美味しくて、缶も可愛いなら

結果オーライ

良かったです!






by sakuramochianko | 2020-03-15 14:10 | Trackback