人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイドローン




夫がネットで注文していたドローンが届きました



トイドローン_e0412020_22044183.jpeg



ドローンと言っても、航空法の対象外のトイドローンです

これで3台目・・・

今回のドローンはGPS機能や

取り外し可能のプロペラガードがついていたりして

前のドローンより性能が随分良いみたいです



トイドローン_e0412020_22053448.jpeg
トイドローン_e0412020_22051265.jpeg
(コントローラーに夫のiPhoneがセットされています)



夫は、ご機嫌で楽しそうですが

リビングで飛ばすので



トイドローン_e0412020_22060385.jpeg
少しうるさいです(汗



一方、私の楽しみにしているミュージカルのチケット

昨年に申し込んだものばかり

3枚手元にありますが



トイドローン_e0412020_22062568.jpeg



今の状況をみていると3公演とも予定通りあるのかどうか・・・



早く穏やかな日常がもどってきますように!


 


by sakuramochianko | 2020-03-02 22:11 | Trackback