人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「人生フルーツ」




2度目の映画「人生フルーツ」観てきました

前回一人で観に行ってから

「すご〜くよかったよ」って

夫に熱く語っていたら

夫も是非観てみたいと・・・




ホームページで調べてみると、ラッキーなことに、

アンコール上映日と

夫の休みの日が重なる日が1日ありました!




上映が1時半からだったので

映画館のすぐそばの「ねぎ焼やまもと」さんでランチ

梅田エスト店には、たま~に行くことはありますが、

十三店には、30年ぶり位(汗)

映画「人生フルーツ」_e0412020_21463799.jpeg


すじねぎと焼きそばを半分こ

(実際は夫3/4、私1/4)

すじねぎは、仕上げはソースじゃなくて醤油

レモンを絞ってだしてくれます

焼きそばも麺がもちもちで美味しいです

夫は、ビールを飲みたいけど

映画みてて寝てしまいそうだしと言って我慢

(ビール我慢したにもかかわらず途中寝ていましたよ)




映画、2度目だけど

前回観たときには気が付かなかった

心を打つ言葉もたくさんありました




「自分で出来ることを何か見つけて

コツコツやれば何か見えてくる」

この言葉

ジワッ~と心に沁みてきます



色々な事を気付かせてくれる映画

何度でも観たい映画です







by sakuramochianko | 2019-07-30 21:54 | Trackback