人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡で幸せな毎日 pokapokaribingu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の生活の中にある 小さな幸せに気づけるといいな。


by anko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛




今日は朝から筋肉痛です

昨日、いつものリラックスヨガではなく

ハタヨガのレッスンを受けたからだと思います



運動量は、そんなに変わらないようにも感じたのですが

学生時代のクラブを思い出すような筋肉痛です



この久しぶりに味わう筋肉痛・・・嫌じゃないです

日ごろ使っていない筋肉を使えているのかなと思うと

逆に嬉しく感じます!



ハタヨガの先生は

ご主人の赴任で7年程インドに住んでおられて

2年前に帰国されたそう・・・

ヨガのインストラクターの資格も

インドで修得されたそうです

インドで学ばれたことを色々お話してくださるので

興味深く聴いています




今日のおやつは、PAULのクロワッサン


筋肉痛_e0412020_18103308.jpeg


軽くトースターで温めたら、

サクッとしてて美味しいです

ごちそうさま



by sakuramochianko | 2019-07-26 18:15 | Trackback